2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

浜松ヒーリングセンターに行ってきました

昨日はアイイスの浜松ヒーリングセンターに初めて行ってきました。

浜松ヒーリングセンターでは
笑子さんとアイイスの講師の金城先生のヒーリングを受けました。
笑子さんのヒーリングは今回で3回目です。

最初の時より、2回目の方がパワフルに感じて
今回は、3人同時にヒーリングを受けていたので
場のエネルギーによるのか
さらにパワフルなヒーリングでした。

途中、数分間、金城先生のヒーリングを受けました。
笑子さんのヒーリング、好きなんですが
笑子さんとはまた違った感じで
暖かく、穏やかで、優しく…
ハートに効きそうなヒーリングでした。

以前は、自分でヒーリングできるんだから
自分でやればいいと思っていたけれど、
定期的にプロの方にヒーリングしてもらって
ケアしてあげるのもいいのではと思っています。

ヒーリング中、一瞬、お花屋さんのビジョンを見ました。
小さな子供がお花屋さんでお花を買うというものでした。

こういう時、お花を買って帰るべきかなと後で思ったけど
お腹が空いていたので、
遠鉄百貨店でお菓子を買って帰りました。

花より団子…

浜松ヒーリングセンターに行ってきました

娘と分けっこして食べました。
生のイチジクと桃、とてもおいしかったですラブ



同じカテゴリー(ヒーリング・他)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜松ヒーリングセンターに行ってきました
    コメント(0)