2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

Kバレエ

Kバレエの2013~2014年シーズンの
昇格・新入団・退団の発表がありました。

『くるみ割り人形』のキャストの発表の時には、
橋本直樹さんの名前が載ってないことで、かなり動揺しました。
正直なところ「近頃のKバレエ、いったいどうなってんの」
っていう気持ちでいっぱいになってしまいました。

ファンクラブの会報誌で、この件(退団)についての
熊川哲也さんの考え、バレエ界の裏事情などについて
書かれてる記事を読んで、ちょっと安心しました。
熊川哲也さん、バレエ界の現在も未来のことも
ちゃんと考えているんですね。
バレエに対する熱い思いが伝わってきました。

もちろん、退団される方にはそれなりの理由があるかとはおもいます。
橋本直樹さんの退団は残念ですが、
動揺することなく受け止めることができました。

12月公演のKバレエ『くるみ割り人形』のチケットが届きました。

私が観る公演の主役、池本祥真さん、佐々部佳代さんともに
昇格されてました。
大好きな遅沢佑介さんはプリンシパルに昇格。
公演が楽しみです。
Kバレエ
Kバレエ

同じカテゴリー(Kバレエ)の記事
Kバレエ「ジゼル」
Kバレエ「ジゼル」(2013-06-09 18:40)

究極の選択
究極の選択(2013-03-06 13:01)

Kバレエ秋冬公演
Kバレエ秋冬公演(2012-08-02 12:57)

削除
Kバレエ