2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

不思議な出会い(つづき)

はじめは、いたずらメールかもしれないからと

ほおっておいたんだけど、

どうにもすっきりしない。

送信者の方に問い合わせてみました。


送信者の方を仮にAさんとします。

はまぞうのブロガーであるヒーラーのseikoさんのブログより

Aさんはメッセージを送信し、

そのメッセージにseikoさんが返信し、

その返信にAさんが返信。

そしたらなぜか私にメールが届いたということでした。


それをきっかけに私はseikoさんのブログの読者となりました。

その頃のseikoさんはブログで

セルフヒーリングの重要性について熱く語っていて

それを読んでセルフヒーリングの重要性について認識するようになり、

ヒーリングに真剣に取り組むようになりました。

そして、もっとヒーリングの勉強をしたいと思うようになり

seikoさんからレイキの伝授を1から受けなおして、

seikoさんの師匠であるけいこさんより

カルナレイキの伝授を受け

けいこさんの師匠であるariosuさんより

いろいろなヒーリングの伝授を受けました。


seikoさんのブログと間違いメールによって

素敵な3人のヒーラーさんに出会うことができました。

感謝!キラキラ

これからもはまぞうさんのブログを通して

素敵な出会いがありますように星

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
浄化大(?)作戦
浄化大(?)作戦(2013-08-18 14:59)

解放!
解放!(2013-05-26 16:26)

マヤの暦とき
マヤの暦とき(2013-03-12 22:31)

イヤーリーディング
イヤーリーディング(2013-01-21 17:04)

十五夜
十五夜(2012-09-30 22:31)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
不思議な出会い(つづき)
    コメント(0)