2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

個展「ありのまま~自然のエネルギーと流れ~」

11/3(土)、うささんのフラワーオブライフ・エネルギーアートの
個展に行ってきました。

個展「ありのまま~自然のエネルギーと流れ~」
会場は、原宿駅から徒歩5分ですが、穏やかないい感じの場所でした。

地下1階でうささんのアートをゆっくり観て
りえさんの「チャネリング曼荼羅カード」のリーディングミニセッションを受けて
祐子さんのチャネリングミニセッションを受けて、
お買い物。

うささんのアート「慈愛」、「地球」がとっても素敵でしたキラキラ
「慈愛」のアート、家に飾る場所があったら絶対買いたい!
今は自分のスペースがないので残念です。

りえさんとは
今、カードリーディングの中級講座で一緒に学ばせていただいています。
「チャネリング曼荼羅カード」のカードセッションを受けたことがないので
お勉強がてら受けました。
このカードでこうリーディングするのか…、と
いっぱいお勉強させていただきました。
もちろんリーディングの内容も素晴らしかったです。

祐子さんはナチュラルクラスター2期生で私と同期。
開花チャネリングの中級講座を受けてます。
亡きるなさんの後、うささんが講師をされていて
「1000本ノック中だよ。」と言ってました。(!?
なんだかチャネリングの講座はそうとう厳しいようです。
うささんのもとで中級講座を学ぶ者として
とても刺激を受けました。
セッションの内容もとても素晴らしかったです。
いっぱいアドバイスもいただきました。

個展「ありのまま~自然のエネルギーと流れ~」
ピラミッド型の石、ずっと欲しかったので見つけて即買いです。

個展「ありのまま~自然のエネルギーと流れ~」
ハーブバスソルトです。

ミニアートを買ってうささんにメッセージを書いてもらうつもりでしたが
売り切れだったので、またカレンダーを買ってメッセージを書いてもらいました。
今度は「自分の可能性を広げよう」。
来年は新しいことをやっているそうです。
もういい加減に落ち着きたいのですが汗
何か新しいものがやってくるようです。

夢のような1日でした。
関わっていただいた皆様に感謝ですニコニコ

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
夏休みの旅行1日目
夏休みの旅行1日目(2013-08-14 22:30)

この記事へのコメント :

chiicochiico
すてきなピラミッドストーンですね

今年のカレンダーはまた偶然に
宗明さんのカレンダーです

出逢いって不思議なご縁で繋がっています
ふーねこさんの出逢いのカレンダーから

頂いた風と波動やエネルギーwp

本当に感謝しています
2012年12月02日 12:54
chiicochiico
追伸

来年のカレンダーの謝りです
そそっかしいchiicoです★
2012年12月02日 12:55
ふーねこふーねこ
☆chiicoさま☆

石が大好きで
どんどん増えてしまいます^^;

宗明さん、素敵な方ですね。
気持ちのいい方というか、
男前だし(^^)

素敵な出会いですね。

いろいろお出かけして
どんどんパワーアップですね。

またよろしくお願いいたします。
2012年12月02日 17:24

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
個展「ありのまま~自然のエネルギーと流れ~」
    コメント(3)