2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

夏休みの旅行1日目

8/11(日)より夏休みの家族旅行に出かけました。
1日目は富士サファリパークに行ってきました。

今回は初めてウォーキングサファリをしました。
木陰の中を歩いて、途中、エサやりを体験したり
立ち止まって動物を見たりしながら90分位かけてサファリゾーンを巡りました。
猛暑といわれていた日ですが、
木陰は涼しくて気持ち良かったです。
夏休みの旅行1日目
夏休みの旅行1日目
夏休みの旅行1日目
夏休みの旅行1日目
夏休みの旅行1日目

ふれあい牧場のミーアキャット
夏休みの旅行1日目

どうぶつ村のカピバラ
夏休みの旅行1日目
夏休みの旅行1日目

午後はジャングルバスに乗りましたが爆睡でした睡眠
サファリゾーンは車が込み合っていて渋滞でバスが動かず、
ダンナ様はイライラしていたようですが、
私は眠っていたので丁度いいお昼寝タイムとなりました。

動物園の動物はきゅうくつで可哀相な気がしますが、
サファリゾーンの動物達は幸せなのかな…

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
削除
夏休みの旅行1日目