2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

新たなお勉強

うささんが主宰するナチュラクラスターの
「ライフカウンセラー養成コース」がスタートしました。

カウンセラーになりたい訳ではないけど、
役立ちそうだと思って学ぶことにしました。

これから6ヶ月間名古屋に通うことになるのですが
1回目が終ってみて感じたのは、

「楽しそうニコニコ

受講されているみなさん、素敵な方ばかりで
一緒にお勉強できるのが嬉しいです。
内容も面白かったです。
6ヶ月後には私の違う部分に出会えているかもしれないです。

また宿題と格闘しなければいけないけれど
これで大きなお勉強は終わりの予定なので
一生懸命取り組もうと思ってます。

10月には名古屋で開催されるナチュラクラスターのイベントで
カードリーディングで初ブース出展予定です双葉
今はまだ自信がないけれど
2ヶ月以上先のことなので
しっかり練習して自信をつけていきたいです。

新たなお勉強
名古屋のおみやげ
ピオーネの大福「おほほっ」です。
美味しかったですニコニコ

同じカテゴリー(お勉強)の記事
究極の選択
究極の選択(2013-03-06 13:01)

削除
新たなお勉強