2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

夏休みの旅行2日目(一人で散策)

8/12(月)の家族旅行2日目、
ダンナ様と娘は乗馬の半日体験に参加。
私は今年もまた一人で散策です。
(山梨県の河口湖近辺)

乗馬の牧場の近くの自然道を散策しました。

風を感じながら、
鳥のさえずりや虫の鳴き声に耳を澄まして、
木々や草花の写真を撮って、
のんびりと歩きました。

夏休みの旅行2日目(一人で散策)
夏休みの旅行2日目(一人で散策)
夏休みの旅行2日目(一人で散策)
夏休みの旅行2日目(一人で散策)
夏休みの旅行2日目(一人で散策)
夏休みの旅行2日目(一人で散策)
夏休みの旅行2日目(一人で散策)
夏休みの旅行2日目(一人で散策)
夏休みの旅行2日目(一人で散策)
夏休みの旅行2日目(一人で散策)

紅葉台の頂上にはりっぱな楓の樹がありました。
夏休みの旅行2日目(一人で散策)

帰り途中は大きな石に腰かけてしばらくぼーっとしてました。
普段はあわただしく過ごしているので
お金もかけず、贅沢な時間を過ごしました。

牧場近くに戻ってきた後は時間調整のために、
牧場の隣のドライブインに立ち寄りました。
メニューにコーヒーと書いてあるけれど
確認のために「コーヒーありますか?」と聞いてみたら
「インスタントコーヒー?」と聞き返されてしまいました。

コーヒーが出来上がったら
「ちょっと味見するね」と小皿にそそいで味見。
「大丈夫、大丈夫」
ようやっとコーヒーが飲めました。

夏休みの旅行2日目(一人で散策)

エアコンはかかってないけど
いい風が入ってきて気持ちよく過ごせました。

明日からお仕事です。
もう少し片付けものをしたかったけど
十分リフレッシュできました。
明日からまた頑張ろうニコニコ

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
夏休みの旅行1日目
夏休みの旅行1日目(2013-08-14 22:30)

削除
夏休みの旅行2日目(一人で散策)