2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

浄化大(?)作戦

昨日、トイレ掃除をしていたことろ
クッションフロアーの凸凹に入り込んだ汚れが無性に気になってしまいました。
水で溶いた重曹水、ネット固めのスポンジ、雑巾で掃除しました。
簡単に汚れが落ちてキレイになりました。

トイレ掃除が終ったら、
今度は洗面所のクッションフロアーの汚れも気になってしまいました。

実は今週末はどうしてもやらなければいけないことがあるんです汗
「逃避行動?」とも思ったけど、
どうしようもない衝動にかられて床掃除にとりかかりました。
我が家の洗面所は無駄に広いんです。
4畳半位あるんじゃないかという位に広いんです。
時間をかけて掃除をし終わったら、
すっごく「浄化」された感じキラキラ
掃除前とは違って、キーンと静かな空間に変わりました。
何回も洗面所を見に行っては、
思わず「すごいびっくり

洗面所は脱衣所でもあるので
汚れとともに色んなエネルギー的なものも床に溜まってたのかもしれないです。

朝はこの洗面所で
バスタオルを敷いて運動、
お祈り、グラウンディング、境界線の強化等、
着替え、洗顔、お化粧等を行い、
結構長い時間を過ごしています。
最近、目が疲れていて少し気持ちが悪い日が続いていたけど
掃除が終ったらスッキリしました。
洗面所の床を含めこの空間はキレイにしておいた方が良さそうです。

この後、昨日と今日にかけて
寝具を干したり洗濯したり
石を浄化したり
扇風機を掃除したり、もちろん家中の掃除もして、
整理整頓したりして、身の回りの環境を整えました。
これで「やらなければいけないこと」をする準備が整いました汗

浄化大(?)作戦
掃除に使った重曹です。
動物達がいるので安心ですおすまし

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
解放!
解放!(2013-05-26 16:26)

マヤの暦とき
マヤの暦とき(2013-03-12 22:31)

イヤーリーディング
イヤーリーディング(2013-01-21 17:04)

十五夜
十五夜(2012-09-30 22:31)

9月は変化の月
9月は変化の月(2012-09-26 12:58)

削除
浄化大(?)作戦