2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

エネルギーアート・ワークショップ(浄化編)

8/4(日)、エネルギーアート・ワークショップに行ってきました。
この日は1dayのワークショップ受講と、
その後の懇親会に参加し、
私にとっては、かなりエキサイティングな1日となりました。

浜松駅に向かっている電車の中、
いつも私は瞑想の音声を聴きながら、「うとうと」して過ごします。
この日も「うとうと」していたら、突然、変な映像が飛び込んできました。
銀色の服に身を包んで
銀色のフルフェースのヘルメットをかぶった2人が
何かによって吹き飛ばされる、という映像です。
今迄、「うとうと」の最中に映像を見たことはありませんでした。
というかめったに映像を見ること(受け取ること)はありません。
私の過去生?何だろ?と思いながら名古屋に向かいました。

受付では、丸い色シールが付いている未記入の名札が置いてあり、
そのシールの色によりワークショップでのグループが決まるということでした。
何色かのシールの名札がある中、
銀色のシールの付いた名札は1つだけ残っていました。
迷わず銀色にしました。

銀色のグループには憧れのHIROMIさんがいましたハート
お会いしてすぐに、私がしていたHIROMIさんの作品のペンダントに目を止めて下さいました。
チャクラヒーリングのワークでは、
グループの1人にグループのみんなでヒーリングのエネルギーを送るというのをやりました。
私の番がまわって来た時、
『凛としたエネルギーをしてますね』
と言って下さいました。感激ですキラキラ
HIROMIさんは、綺麗で可愛くてよく笑う方でした。
HIROMIさんを間近に見て感じることができて、良かったですニコニコ
銀色のおかげです!?

グループでのチャクラヒーリングでは、
第1チャクラ~第7チャクラまで順番にヒーリングをしました。
私がヒーリングを受ける側の時、
第1チャクラのヒーリングでは、何故か、
頭を強い力で上に引っ張られているように感じました。
その後も、第5チャクラ以外は頭を上に引っ張られている感じでした。
第5チャクラだけはあごを上に引っ張られている感じでした。

この後、3グループ合同でチャクラヒーリングを行いました。
1人の方の希望のチャクラ1つに、
3グループのみんなでヒーリングのエネルギーを送りました。
私が受ける側の時は第5チャクラにヒーリングを行っていただきました。
ヒーリング直後から、
私の体がにょきにょき上に伸びていくような変な感覚を感じました。
一体何が起きたのか!?
閉じ込めてあったものが解放されたのか…はてな

エネルギーアート・ワークショップ(浄化編)
私が作った(塗った)フラワーオブライフのアートです。(未完成)
私らしいと言われました。

懇親会ではうささんによる
セントジャーメインのプチ伝授とメッセージをいただきました。
いい流れが来ている、というような事を言われました。
なんとなく感じてはいたけれど、言っていただくと嬉しいです。

この後のゲーム、かなりエキサイティングでした。
いい線までいったけど残念ながら賞品はもらえませんでした。
エネルギーアート・ワークショップ(浄化編)
参加賞ですがとっても可愛い石ですハート

家族の了解をもらって
久々にスピリチュアルなことにどっぷりつかった1日でした。
とっても楽しかったですニコニコ
家に帰ってお風呂に入る頃には
エネルギー酔いなのかフラフラでした。

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
夏休みの旅行1日目
夏休みの旅行1日目(2013-08-14 22:30)

削除
エネルギーアート・ワークショップ(浄化編)