2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

今月のラッキーフード

『芋』びっくり

だそうです。カレンダーに書いてありました。
カレンダーは、私の大好きな、チャネリングアーティストのうささんの
エネルギーアートカレンダーです。


ということで、今日の朝の味噌汁の具は里芋としいたけ。

写真を撮ろうと思ったのですが
おいしそうに見えなかったので断念。
とてもおいしかったです(自画自賛)おすまし

今日の晩御飯の副菜にはじゃがいものチーズ焼きを作ろうかな。

明日の晩御飯にはサツマイモの天婦羅をつくろうかハート
大学芋を作ろうかハート

私の大学芋はとても簡単です。
サツマイモを揚げたら
塩をふってアガペシロップをかけて煎りゴマをかけるだけ。

料理が苦手な私の料理の話でしたあはは


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
浄化大(?)作戦
浄化大(?)作戦(2013-08-18 14:59)

解放!
解放!(2013-05-26 16:26)

マヤの暦とき
マヤの暦とき(2013-03-12 22:31)

イヤーリーディング
イヤーリーディング(2013-01-21 17:04)

十五夜
十五夜(2012-09-30 22:31)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今月のラッキーフード
    コメント(0)