2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

7チャクラチューナー&ラブリーダブルハート

私の大好きなうささんのお店『ソルシエスタ』で
セブンチャクラチューナーと
ラブリーダブルハートを購入しました。

7チャクラチューナー&ラブリーダブルハート

セブンチャクラチューナーは鳴らすだけで
チャクラのバランスを整えてくれるそうです。

ラブリーダブルハートはローズクオーツです。
大きい方はキッチンカウンターの私のクリスタルコーナーに
小さい方はトイレに置きました。

優しい愛のエネルギーで部屋をいっぱいにして、
家族も私も癒され、みんな優しい気持ちになりますようにハート

娘「これ以上トイレに石を増やしたら捨てるよムカッ

7チャクラチューナー&ラブリーダブルハート

トイレの石です。
(照明の加減で黄色ですが、みんなローズクオーツです)

同じカテゴリー(お気に入り)の記事
お菓子三昧な2日間
お菓子三昧な2日間(2013-03-04 22:13)

三浦大知さん
三浦大知さん(2013-03-04 12:57)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
7チャクラチューナー&ラブリーダブルハート
    コメント(0)