2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

ヒーリングセミナー

昨年の2月、うささんのヒーリングセミナーに行ってきました。

大阪で10時スタート。

その日はとても寒く、
雪で新幹線は20分遅れで大阪に到着とのこと。

これはもう大阪駅からタクシーに乗るしかないと思っていたのですが
どういうわけか、大阪駅から地下鉄に乗って
梅田に行ってしまい、そこからも歩き出してしまいました。
結局、道に迷って1時間程歩きまわって30分の遅刻。

そこで得た教訓。

ひよこ『迷ったら、即、聞く』 ひよこ

その日はいろいろなワークをやりました。

そのうちのひとつに、
水晶ポイントを使ったクリスタルヒーリングがありました。

ヒーリングセミナー

床の上に寝て、
両足の裏の下に1つづつ、
水晶のとがった方を足の裏に向けて置きます。

頭の上の方に1つ、
足の水晶と同じ向きで置きます。

そのまま寝ているだけで浄化ができるという
お手軽なヒーリングです。
更に、クリスタルチューナーを鳴らすと、
効果がアップするそうです。

このヒーリングを実演するモデルに私が指名されました。
セミナーのDVDの制作の為に録画をしていました。

その日、自宅から電車の駅まで猛ダッシュしたせいなのか
1時間歩き回ったせいなのか
黒いタイツの左足の親指に穴が空いていましたガーン

事情を話して辞退するということもできず、
まな板の鯉のように覚悟を決めて床に寝ました。

きっとタイツの穴は映ってしまったんだろうな…汗
まだDVDは見ていないけれど、
修正を施してくれてあるといいな…。

涙あり、笑いあり、出会いありの楽しい1日でした。

今週末、1年ぶりに大阪に行きます。

今度は道に迷って遅刻しないように
気をつけなければ…

ずっと会いたかったヒーラーさんに会う予定。
とても楽しみですニコニコ

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
浄化大(?)作戦
浄化大(?)作戦(2013-08-18 14:59)

解放!
解放!(2013-05-26 16:26)

マヤの暦とき
マヤの暦とき(2013-03-12 22:31)

イヤーリーディング
イヤーリーディング(2013-01-21 17:04)

十五夜
十五夜(2012-09-30 22:31)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ヒーリングセミナー
    コメント(0)