2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

マイグルト

最近、ずっと気になっていた「マイグルト」を購入しました。

マイグルト

植物性の乳酸菌飲料ということなので
ヨーグルトドリンクのつもりで飲んだら…はてな

ラベルを見たら「甘酒」と書いてありました。
もう一回、「甘酒」と思って飲んだら、
かすかに乳酸菌飲料っぽい味がする甘酒、という感じでした。

結構私は気に入って、大事に大事にちょびちょびと飲んでいます。

ちなみに、ダンナ様と娘に試飲してもらったところ、
あまり好きではないということでしたので
私が独り占めできることとなりましたニコニコ

まだ飲み始めたところなので
マイグルト効果なのかは断言できませんが
快腸ですキラキラ

しばらく続けてみようと思ってます。

同じカテゴリー(お気に入り)の記事
お菓子三昧な2日間
お菓子三昧な2日間(2013-03-04 22:13)

三浦大知さん
三浦大知さん(2013-03-04 12:57)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
マイグルト
    コメント(0)