2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

気になる記事

天下泰平さんのブログで気になった記事がありました。

本当にそうなるかどうかわわからないですが、

そうならないように祈り、

もしもの時の備えをしておこうと思ってます。

この記事の元となるブログでこう書いてありました。

「今回の地震は、あなた方の想念次第で、大きくも小さくもなる」

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
浄化大(?)作戦
浄化大(?)作戦(2013-08-18 14:59)

解放!
解放!(2013-05-26 16:26)

マヤの暦とき
マヤの暦とき(2013-03-12 22:31)

イヤーリーディング
イヤーリーディング(2013-01-21 17:04)

十五夜
十五夜(2012-09-30 22:31)

この記事へのコメント :

キラキラ★キラキラ★
はじめまして☆

とっても気になりますね!!

私もしっかり備えておこうと思います。

先日の地震のとき、うちの猫がとてもソワソワしていたので、レイキをかけてみました。そうしたらスグに落ち着きました。私も一緒に落ち着きました。レイキの力は凄いですね☆
2011年08月06日 14:27
ふーねこふーねこ
キラキラ★様

ありがとうございます。

先日の地震の後、いつもは玄関で寝ているキアラが何故か私のベッドにいました。怖かったみたいです。

レイキ、色々と役に立ちますね。
いざという時に心強いですね。
2011年08月06日 23:13
mikumari
詳細ですね。これからの子供達は、存在そのものが天使に近いんでしょうね。

私も以前、パワフルな満月の時(東海地震が起こるんじゃないかと、あちこちで書き込みされていた日)、東京の機能が停止するほどの地震が起こる可能性があるという内容をチャネリングしたことがあります。
確かにその日に大きな地震がきたけれど、予測より震度はちょっと小さかったし、被害はずっと少なかったです。

その時私も言われたのですが、「来たらどうしよう、怖い…」ってネガティブなイメージを作り出すと、現実化しやすいから、「これくらいなら大丈夫だよね、よかったね」とみんなが笑っているイメージを保つことが、被害を最小限に抑えるポイントのようです。

原発に関しても、自分や人間関係についても、同じ。
「なんとかしなきゃ」って思えば思うほど悪化し、「すべて大丈夫。望む人生を歩んでいる」って思えば思うほど、好ましい状況になっていきます。

なんだか、引き寄せの法則を本当に理解しているか、テストされてる気がしますね(笑)
2011年08月06日 23:41
ふーねこふーねこ
☆mikumari様☆

ありがとうございます。

お祈りの他にポジティブなイメージングをプラスしてみます。

備えておくべきものも買い足したし、これで安心です。
2011年08月07日 17:26

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
気になる記事
    コメント(4)