2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

DVDでの自習(チャネリング)

9月4日の受講のために始めたDVDでの自習、
今のところ順調ですニコニコ

今まで、見よう見ようと思ってもなかなか見ることができず、
半年以上も見られずにいたのに、
プライオリティを上げると、出来るんですね!

今勉強しているのはチャネリングのDVDです。
以前勉強した時には、チャネリングが全く出来なかったので
その時には理解できてなかったけれど今は理解できる、
ということがたくさんありました。

ゆっくり成長している私ですが
ちゃんと成長しているんですねナイス

すぐに才能が開花する人もいるけれど
なんだかたくさんつけてしまっている人は
それをクリアにしていかないと才能が開花しない、
というところがありました。
私、たくさんつけてしまってるんですね汗
頑張ってクリアにしていかなければ…。

DVDの中でのワークで
首を右に傾けて、その時の自分を観察し、
次に首を左に傾けて、その時の自分を観察。
最後に首をまっすぐにして、その時の自分を観察するというのがありました。

昨日の私は右に傾けた時、自習の後しなくてはいけない家事のことを考え
左に傾けた時は、翌日に観る映画の事を考え、
まっすぐにしたら、何も浮かばず頭の中には静寂が。

これはニュートラルを感じるワークでした。
感じ方は人それぞれのようですが。

前回の勉強時、私が感じたのは、
右に傾けた時、左の肩がつっぱる。
左に傾けた時、右の肩がつっぱる、と書いてありましたガーン
感じ方もちょっと成長していました。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
浄化大(?)作戦
浄化大(?)作戦(2013-08-18 14:59)

解放!
解放!(2013-05-26 16:26)

マヤの暦とき
マヤの暦とき(2013-03-12 22:31)

イヤーリーディング
イヤーリーディング(2013-01-21 17:04)

十五夜
十五夜(2012-09-30 22:31)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
DVDでの自習(チャネリング)
    コメント(0)