2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

リーディングのお勉強で街中へ

今日はあるリーディングのお勉強で街中に行ってきました。

8月分は先生の都合で7月末にお勉強をさせていただいたので
久々のお勉強です。

家でリーディングすると最近上手に出来てなかったので
今日もダメかな、とちょっと気持ちが重たかったんですが、
意外とメッセージを受け取れて自分でもビックリです。

ゆっくりですが成長しているみたいです。
うれしいハート

今日は、先生のところで
ずっと気になっていたペンダントを分割払いで購入しました。

リーディングのお勉強で街中へ

中央は以前虹色の翼さんのところで購入したブレスレットです。

ペアのようにそっくりな雰囲気のペンダントです。

私がリーディングした結果、このペンダントは
私がリラックスすることを助けてくれるペンダントだそうです。

また恒例の名付け。
「ミルキー」です。

最初「ミルク」と思ったけど
私はチーズ以外は乳製品を摂らないので「ミルキー」にしました。


久々の街中だったんですが

(毎日街中にお仕事に行ってるんですが
ほぼ最寄駅の第一通り駅と会社の往復だけなんです。)

リーディングのお勉強で街中へ

遠鉄百貨店の前、こんなになってたんですね。
ビックリびっくり

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
浄化大(?)作戦
浄化大(?)作戦(2013-08-18 14:59)

解放!
解放!(2013-05-26 16:26)

マヤの暦とき
マヤの暦とき(2013-03-12 22:31)

イヤーリーディング
イヤーリーディング(2013-01-21 17:04)

十五夜
十五夜(2012-09-30 22:31)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
リーディングのお勉強で街中へ
    コメント(0)