2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

ゴスペルパーティー

昨日、リーディングの先生のお店でゴスペルパーティがありました。

静岡で活動されているGOSMILSのゴスペルを聴いて
その後、飲食をしながら楽しく過ごしました。

ゴスペルパーティー

途中、なぜか涙が溢れそうになる歌もありましたが
とても素晴らしい歌声でしたハート

リーダーと思われる方のソロはとても声量があり
とっても高い高音は笛の音のように聞こえるんです。

目の前で聴けて感動でしたキラキラ

食べ物は先生のお店の隣の割烹料理屋さんのお料理で
とってもおいしかったですハート

参加されている方は皆生徒さんで
いろいろ興味深い情報も得られ
本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

その場にいらっしゃったすべての方々には感謝です。

帰り途、途中までご一緒させていただいた方は
グループレッスンを受けていた方で、
リーディングで一度にたくさんの情報を受け取ることが出来る方なんです。
私なんてちょっとしか受け取れない汗

「質問してみて」
っと言ってくれたので、
「私はなぜバレエが好きなんですか?」

ほんのわずかな沈黙の後、

『私が過去生で貴族であった時があり、
その時、パトロンではないけれど
バレエがとっても好きでバレエを支援していた。』
こんな内容の事を伝えてくれました。

私「歩きながら、こんなに受け取れるなんてすごいですね」
生徒さん「いつでもダーダー(に情報が流れてくる)なんです」
すごいです!

もう1つ質問。
「なんで私はたくさんの情報を受け取れないんですか?」
『情報を受け取ることが特別な事だと思っている。
それが受け取ることをブロックしている。』

確かに、情報を受け取ることを特別な事だと思ってます。
これを、情報を受け取ることがごく普通なこと、特別なことではない、
と思うようにすることが大切なようです。

(「情報を受け取るのが普通なわけないじゃない」
と考えるのが一般的かとはおもいますが)

いい事を教えてもらいましたニコニコ

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
浄化大(?)作戦
浄化大(?)作戦(2013-08-18 14:59)

解放!
解放!(2013-05-26 16:26)

マヤの暦とき
マヤの暦とき(2013-03-12 22:31)

イヤーリーディング
イヤーリーディング(2013-01-21 17:04)

十五夜
十五夜(2012-09-30 22:31)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ゴスペルパーティー
    コメント(0)