2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

バランス

今日は初釜(茶道)&初いけ式(華道)でした。

先生と茶道の生徒さん、華道の生徒さんの新年会のような感じです。

バランス

スピリチュアルなことも私の趣味ですが
茶道のような人に言える(笑)趣味もちゃんと続けて
バランスをとっていきたいと思いました。

会社始って初の能力考課試験というのが
明日10時~12時に行われます。
(英語もあるんです汗
この試験結果が給与に反映されるそうです。

5年間で規模、収益とも10倍にするという計画もスタートしました。

入社して9年、
比較的マイペースでお仕事させていただいてきたけれど、
本業の方も、しっかりと気を引き締めていかなくては…。

今年は、
ちゃんとスピとスピ以外の世界のバランスをとって
それぞれ全力投球びっくり


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
浄化大(?)作戦
浄化大(?)作戦(2013-08-18 14:59)

解放!
解放!(2013-05-26 16:26)

マヤの暦とき
マヤの暦とき(2013-03-12 22:31)

イヤーリーディング
イヤーリーディング(2013-01-21 17:04)

十五夜
十五夜(2012-09-30 22:31)

この記事へのコメント :

更紗
わぁ

すてきなご趣味ですね

ふーねこさん
きっと 凛とした姿勢で
美しい動作で こなされてるんでしょうね
なんだか想像つきます

わたしもお仕事してるので 同感です
片寄ると 危険だもんね
2012年01月19日 18:25
ふーねこふーねこ
☆更紗さま☆

普段はちっとも凛としてなくて
バタバタと過ごしてるんですが
茶道のお稽古の時はいつもとちょっと違った気分を味わえます。

いつも最後の生徒なので
自分でたてたお茶を自分でいただくんです。
おいしいお菓子とふんわりあわ立ったお抹茶で、ほっと幸せな気分になれます(o^v^o)

片寄ると危険なんですね(^.^;

お仕事大事ですよね。
一生懸命お仕事することで、
バランスとってくれるような気がします。

ありがとうございます。
2012年01月20日 12:46

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
バランス
    コメント(2)