2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

「空に水玉とキラキラ」の正体

先日、アカシックリーディングのレッスン中に
先生に『水玉とキラキラ』について聞いてみたんです。

先生「水玉って、真ん中に点のあるのでしょ」

そうなんです。
水玉の真ん中に点があるんです。

先生も、もう1人の生徒のMさんも見たことがあるんだそうです。

水玉の正体ははっきりはわからなかったけれど
キラキラの正体はわかりました。

気、プラーナ、宇宙エネルギー等と呼ばれているものだそうです。

今まで見えてなかった物が見えようになったのは
とっても嬉しいですニコニコ

正体がわかってスッキリキラキラ

「空に水玉とキラキラ」の正体

同じカテゴリー(不思議)の記事
空に水玉とキラキラ
空に水玉とキラキラ(2012-04-25 12:39)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
「空に水玉とキラキラ」の正体
    コメント(0)