2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

プチ別居生活再び!

4月にダンナ様が出張の為、
1ヶ月間プチ別居生活を送っておりましたが
再びダンナ様出張の為
7月~10月の4ヶ月間プチ別居生活を送ることとなりました。

前回は気持ちが開放されて「わーいうれしいニコニコ
という感じで過ごしてましたが
今回は苦手な夏ということで「わーい」というわけにはいきません。

暑さが苦手で、日焼けは絶対にしたくない私なので
「犬の散歩」はおよよ

でも、早い時間に出かければそんなには暑くないし
空気が気持ちいいし、散歩コースのほとんどが日陰。
朝日を浴びるのは思いのほか気持ちいいです。

うちに帰ってから扇風機を回しながら
ストレッチと筋トレとチベット体操をやってると気分爽快キラキラ

シャワーを浴びる程でもないので
濡れタオルで体を拭いてこの香水をシュッと一吹き。
プチ別居生活再び!
プチ別居生活再び!










カタログハウスで買ったオーガニックの柑橘系の香水です。

日焼けによる老化防止にはこちらの抗酸化用のサプリメント類。
プチ別居生活再び!

時間の大切さと「全ては自己責任」というのを日々痛感しながら
この1ヶ月を過ごしました。
この時期に4ヶ月の長丁場の試練、きっと意味があるんですね。

老猫フーコの問題行動に1人で対処しなければいけないのがちょっと辛い涙


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
浄化大(?)作戦
浄化大(?)作戦(2013-08-18 14:59)

解放!
解放!(2013-05-26 16:26)

マヤの暦とき
マヤの暦とき(2013-03-12 22:31)

イヤーリーディング
イヤーリーディング(2013-01-21 17:04)

十五夜
十五夜(2012-09-30 22:31)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
プチ別居生活再び!
    コメント(0)