2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

三浦大知さんのライブ

7/15(月・祝)三浦大知さんの名古屋国際会議場 センチュリーホールでのライブに行ってきました。
タイトルは
『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 Door to the unknown』
「未知なる扉を開く」という意味だそうです。

最高に良かったですびっくり
(と言っても、こんなに好きになったアーティストは初めてで
ライブも初めてで、比較するべきものがないので他の方と比べてどうかという訳ではないですが。)

いつものダンスと歌のパフォーマンス、
歌だけで聴かせる場面あり、
ダンスだけのパフォーマンス、
ピアノの弾き語り、
ギターの弾き語り、
アカペラ、
もちろんMCも。

『高いパフォーマンス力』と評価されるだけあって
全て素晴らしかったですラブ

2階席だったので、顔の表情が見えなかったのは残念でしたが
中央の席だったので、全体を見渡せてよかったです。

バレエとはまた違ったわくわく感と
バレエには無い、解放感花火
すっごい気持ちよかったです。

2時間があっという間に過ぎてしまって、
名残おしい思いで会場を後にしました。
9月8日(日)横浜アリーナ追加公演を予約しておいて良かったです。
(会場が大きいので大知くんとの距離は更に遠くなりそうですが。)

三浦大知さんのライブ
ライブのパンフレット。
癒されます。

誕生数秘学によると
1987年8月24日生まれの三浦大知さんは
スピリチュアルナンバーは6:優しくていい人です。
エンジェルナンバーは3:明るく素直、天真爛漫な子ども心を失わない、エンターティナー。
チャレンジナンバーは5:「自由とわがままの違いを学ぶ」となっていましたが、私的には、情報を発信していく人ではないかと思います。情報を発信して、気付きを与えたり、変化を起こしたり。(『5』は情報、変化という意味もあります)
まさに『Door to the unknown』な方ではないかと思います。

私の扉をいっぱい開いてくれているようです。

ライブの翌日、携帯をスマホに変えました。
まだ分割払いが終ったばかりだからもう少し使うつもりだったけど
大知くんの動画が見たい一心で変えてしまいました。
着うたは「Right Now」。
年甲斐もなく、どれだけ私の頭の中、大知くんでいっぱいだか…

同じカテゴリー(三浦大知さん)の記事
三浦大知さん
三浦大知さん(2013-05-26 17:43)

削除
三浦大知さんのライブ