2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

ASUKAさんの「エンジェルリーディングレッスン」

Mother Healingさんのホームページの
「エンジェルリーディングレッスン」のレッスン内容を読んで、
面白そう、と思い申込みました。

待ちに待った「エンジェルリーディングレッスン」の当日がやって来ました。

ところがレッスンの内容をすっかり忘れていて
ASUKAさんにエンジェルオラクルカードを手渡され「?」。
このセッションはエンジェルオラクルカードを使うんです。

ASUKAさんの「エンジェルリーディングレッスン」

カードリーディングがちゃんとできるか不安に思っていたので
最初にその不安を取り除く為のヒーリングをしていただきました。

その後に守護天使の存在や言っていることを感じとる練習。

最後にカードリーディングの練習を行いました。

以前、別のところでチャネリングのワークショップに参加した時は
全くチャネリングが出来なかったけれど、
今回、最初のヒーリングのおかげなのか
映像や言葉がポンッと浮かんできました。

天使とちゃんとした会話は出来なかったけれど
私にとっては大きな進歩でした。

ASUKAさんありがとうございますニコニコ

全部で2回(合計6時間)のコースなので
あともう1回あります。

カードリーディングの練習をして
天使達と少しでもコミュニケーションがとれるようになるといいな…ハート

同じカテゴリー(お勉強)の記事
新たなお勉強
新たなお勉強(2013-07-28 23:43)

究極の選択
究極の選択(2013-03-06 13:01)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ASUKAさんの「エンジェルリーディングレッスン」
    コメント(0)