2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

HIROMIさんWS「天然石と繋がってメッセージを受けとろう」

5/25(土)は名古屋で開催された
HIROMIさんの「天然石と繋がってメッセージを受けとろう」
のワークショップへ行ってきました。

10時から2時間のワークショップですが
九州から受講しに来た方もいました。
HIROMIさん、大人気です。

受講前は、
このワークショップを色で例えるとパステルカラーのような
ふんわりしたワークショップかと思ってました。

実際はとっても深い内容でした。

よく、チャネリングやリーディング力アップには
自然とふれあうといい、
一流のものにふれたり、感動するといい
と言われます。

自然との具体的なふれあい方、向き合い方等
とてもいいお話を聴かせていただきました。

なぜ一流のものにふれたり、感動するといいのか
今迄、理由がよくわからなかったのですが、
「そういうことなのか」と納得できました。

WSの最後にHIROMIさんからのメッセージを
目を閉じて聴いていたら
涙があふれてきました。
泣くと鼻水がでてきてしまうので
泣くのをこらえていたら
胸の奥の方がぶるぶる震えてきてしまいました。
でも
なぜかメッセージの内容を全く憶えていない汗
どうなってんのか、私の頭ガーン
潜在意識の部分が受け取ってくれているのかな。

ワークショップの後はソルシエスタ内覧会に行ってきました。
普段はウェブでしか購入できないけれど
この日は実際に目でみて手にとることができます。

早速HIROMIさんのアクセサリーを購入しました。

HIROMIさんWS「天然石と繋がってメッセージを受けとろう」
風のイメージのペンダントトップ。
プラチナルチルです。
ルチルの部分がまるで今は亡きフーコの抜け毛のようでキュートです。
マリア様のメダイがついています。

水のイメージのブレスレットは大粒のラピスです。

あと、最近発売開始したばかりのハーブティーを購入しました。
HIROMIさんWS「天然石と繋がってメッセージを受けとろう」



同じカテゴリー(お勉強)の記事
新たなお勉強
新たなお勉強(2013-07-28 23:43)

究極の選択
究極の選択(2013-03-06 13:01)

削除
HIROMIさんWS「天然石と繋がってメッセージを受けとろう」