2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

地震

地震のあった時、家族旅行で東京にいました。

幸いなことに、広いスペースのある上野にいたので
生命の危険を感じることなく
飲食店も営業していてくれていたので
暖かい飲み物を飲むことも軽食を食べることもできました。

その日の夜はバレエ公演を観る予定で宿もあり
奇跡的にタクシーに乗ることもできました。

ただ、大渋滞のため
18時にタクシーに乗って上野を出発し
23時に運転の再開した地下鉄に乗り換え
24時前にホテルに到着しました。

頻繁に起こる余震と
東京の付近で起こる地震情報で
一刻も早く浜松にかえらなければ、
という思いで土曜日の朝、早くに出発し
浜松に戻ってきました。

私達家族にとっては大変な日ではあったけれど
とても恵まれていたんだなと思いました。

今、私に出来ることは募金と節電位です。
今日、ワールド・ビジョン、会社、コンビニから募金をしました。

家のパソコンのインターネットが未だに使えない状態です。
通常のブログは少しお休みします。

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
浄化大(?)作戦
浄化大(?)作戦(2013-08-18 14:59)

解放!
解放!(2013-05-26 16:26)

マヤの暦とき
マヤの暦とき(2013-03-12 22:31)

イヤーリーディング
イヤーリーディング(2013-01-21 17:04)

十五夜
十五夜(2012-09-30 22:31)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
地震
    コメント(0)