2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

地震…かえるの会からのメールの転載

かえるの会からの川嶋さんからのメールです。

*******************

地震本当に恐ろしい事になってしまいました。
中電は関東東北方面に送電するそうです。
私達に出来ることはとりあえず節電して向こうに必要な電力が供給されるようにするしかないので、どうか待機電力のチェック、家族が同じ部屋に過ごす、早く寝る等していただけるとうれしいです。
このメール転送歓迎です。色んな人に拡散してください。
東海地区は今放射能がどうのはありませんが、放射能被曝から甲状腺を守るヨウ素剤はみかん薬局にあります。昆布類を普段からとるのも効果あります。
これ以上の被害出ませんように。

*******************

環境カウンセラー、馬場利子さんの提案で、三月17日に浜岡を止めて、自然エネルギーへの転換をお願いする要望書を、県と中電に提出します。内容が長いので、詳細はかえるの会ブログを見てね。
賛同される方は、私に名前と住所を書いてメール下さい。締切は16日18時とさせてください。

内容関心がない方はスルーしてくださいね。

かえるの会ブログ
http://kaerunokaidesu.hamazo.tv/

*******************




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
浄化大(?)作戦
浄化大(?)作戦(2013-08-18 14:59)

解放!
解放!(2013-05-26 16:26)

マヤの暦とき
マヤの暦とき(2013-03-12 22:31)

イヤーリーディング
イヤーリーディング(2013-01-21 17:04)

十五夜
十五夜(2012-09-30 22:31)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
地震…かえるの会からのメールの転載
    コメント(0)