2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

Melindaさんでチャリティーイベント行います(3/22)

お久しぶりですニコニコ

先日、自宅のインターネットが使用できなくブログをお休みします、
とお知らせしました。

「休みます」の宣言したらインターネットが使えるようになったりして…
と思っていたんです。

あの日、家に帰ったら、ダンナ様が
「インターネット使えるようになったよ」

先週は非常に仕事が忙しくてブログを更新する時間も
気力もなかったですが。

前置きはこのくらいにして。

明日(3/22)、Melindaさんで
東日本大震災復興支援チャリティーイベントが開催されます。

アニマルコミュニケーションに関しては、
3月一杯はチャリティで行われるそうです。

もしよろしかったら、ご利用下さいハート

スピリチュアルヒーリング、ほっと癒されますキラキラ

インナーチャイルドカードではガイド(ハイヤーセルフ)からの
メッセージをいただけますキラキラ

私はアニマルコミュニケーション興味ありますパンダ

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
浄化大(?)作戦
浄化大(?)作戦(2013-08-18 14:59)

解放!
解放!(2013-05-26 16:26)

マヤの暦とき
マヤの暦とき(2013-03-12 22:31)

イヤーリーディング
イヤーリーディング(2013-01-21 17:04)

十五夜
十五夜(2012-09-30 22:31)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Melindaさんでチャリティーイベント行います(3/22)
    コメント(0)