2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

Agre:aglaさんへ行ってきました

先日、Agre:aglaさんで
『カード占い&ヒーリング』と『ヒーリング教室』を受けてきました。

ヒーリングはレイキとはまた違ったヒーリングでした。
レイキだと「目を閉じて下さい」と言われてしまうので
どうやってヒーリングをするのか見ることができないんですが
目を開けて受けてもいいということで
どうやってやっているのかまじまじと見させていただきながら
ヒーリングを受けました。

mikumariさんの手は私の体から結構離れているんですが
とっても暖かくて気持ちがよかったです。

ヒーリング中に気がついたことはその都度教えてくれたんですが
今まで知らなかった事、気付かなかった事をいろいろと教えていただきました。

カードリーディングの前に
あらかじめチャネリングしていただいた資料を手渡されました。
カードリーディングで一番知りたかったことがそこに書かれていました。

実際のカードリーディングでは
チャネリングとはまた違った視点での答えをいただけました。

ヒーリング教室では初回でしたので
通常は7つのチャクラとそれらを繋ぐルートを開くための
ヒーリングを受けるそうなんですが、
レイキの伝授を受けているので必要はないということで
テキストを読んで、解説していただくという形で進められました。

テキストは受講者共通のテキストの他に
チャネリングによって作成していただいた私専用のテキストもありました。

次回からは実践を基本とした内容になるということでした。

mikumariさんは私よりもずっと若いですが
包み込んでくれるような優しさあふれる、暖かくてとても素敵な女性でしたキラキラ

事前にたくさんの資料を用意していただいて本当にありがたかったです。
毎日読んで頭にインプットしています。

手渡された資料の中に、私にあった瞑想の仕方というのがあり、
毎日楽しく瞑想ができるようになりました。

教えていただいたヒーリングの仕方もやり方はとても簡単で
ただ、時間があまりないので
瞑想しながらヒーリングをしています。

mikumariさん、ありがとうございましたハート

同じカテゴリー(ヒーリング・他)の記事

この記事へのコメント :

mikumari
丁寧に感想を書いて頂き、ありがとうございます☆
どんなことを感じたのか詳しく聞かせて頂ける機会はなかなかないので、とても嬉しいです♪
ちょっと照れてしまう文章もありますが…(笑)

瞑想とヒーリングは、最終的には区別がつかなくなるので、一緒にやるのはむしろ良いかもしれませんね。
楽しんでやれているようで、よかったです。

ゆっくりじっくり、一歩一歩着実に進んでいきましょう。
2011年06月07日 00:22
ふーねこふーねこ
先日は大変お世話になりました!

ほぼ毎日瞑想を楽しんでいます。
今日は瞑想中に突然、茹でた薄切り肉が出てきました。
みかんが出てきたこともあったり
初めてメッセージらしきものをいただけたり…。

瞑想が楽しい習慣になりました。

ありがとうございました。
2011年06月07日 13:01

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Agre:aglaさんへ行ってきました
    コメント(2)