2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

「ほっこり癒やしの空間」イベント

昨日は名古屋の「ほっこり癒やしの空間」イベントに行ってきました。

名古屋は暑かったです太陽

この日は11時から12時まで「エンジェルストリーム」のコンサート。
いくつかの癒しのブースが出展。
動物写真コンテストの応募写真の展示。
チャネリングアーティストうささんのミニ個展。
癒しグッズの販売。
午後からはワークショップが開催。

本当は私一人で行く予定だったんですが、
ダンナ様が7月は日月休みだというので、娘同伴で行ってきました。

癒しのブースを色々受けたかったんですが
娘同伴なので1つだけ受けてきました。

ことだま師ようこさんに名前鑑定をやっていただきました。

私の名前は「聖子(せいこ)」なんですが
名前の1文字1文字の意味と全体の意味について教えていただきました。

「せ」
・え列(えけせてね…)は否定の口癖(「えー」「でも」等)があるから
まず最初に「うん」と言うことを心がけるといい

「い」
・祈りが通じやすいから、祈りの力を使うといい
・家を癒しの場所にするといい
・換気をして外の空気を入れるといい

他にもあるんですがこんなアドバイスをいただきました。


動物写真コンテストですが、
私が応募した猫のキアラの写真が
「ベストアングル賞」をいただきました。

後で何か送られてくるようですが
キアラの写真がポストカードとして販売されていたので
(何か変ですが、)1枚200円で買ってきました。

キアラは娘の猫なので
娘がよろこんでくれたのでよかったです。

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
浄化大(?)作戦
浄化大(?)作戦(2013-08-18 14:59)

解放!
解放!(2013-05-26 16:26)

マヤの暦とき
マヤの暦とき(2013-03-12 22:31)

イヤーリーディング
イヤーリーディング(2013-01-21 17:04)

十五夜
十五夜(2012-09-30 22:31)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
「ほっこり癒やしの空間」イベント
    コメント(0)