2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

「ほっこり癒やしの空間」イベントのコンサート

エンジェルストリームのコンサートとてもよかったです。

エンジェルストリームはギタリストの千代正行さんと
ボーカルの堀澤麻衣子さんのユニットです。

「エンジェルストリーム」は今回初めて知りました。

とにかくとっても泣けるんです。

マスカラがウォータープルーフではないので
泣くとすごいことになってしまうので
涙は我慢したけれど
鼻水は我慢できないので
ティッシュ1袋使いきってしまいました。

そしてCDを2枚購入しました。
「Ave Maria」、「Re-Birth」

「Ave Maria」の
・The Mission~幸せの響き~
演奏だけなんですが泣けます。
ギターの音色がとても素敵です。
ギターがこんなに素敵な音を出す楽器だとは知りませんでした。

・SORAOTO~天使の空音~
これも演奏だけですがギターが素敵です

「Re-Birth」の
・宇宙(そら)からの贈り物
歌詞がとても泣けます

…(一部抜粋)
心を閉じると 悲しみは感じないけれど
ホントの微笑み 生まれずこぼれ落ちるよ

傷ついたときは 心に花束を贈ろう
あきらめなければ 春の歌がきこえてくる

幸せの意味を 探し続けなくてもいい
静かな呼吸が あしたの喜び 運ぶよ

・Re-Birth
これも歌詞がとても泣けます

ボーカルの堀澤麻衣子さんは歌で愛を届けることを決めて30年だそうです。
まだ30代くらいかと思われるんですが
とても素敵な歌声でしたハート

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
浄化大(?)作戦
浄化大(?)作戦(2013-08-18 14:59)

解放!
解放!(2013-05-26 16:26)

マヤの暦とき
マヤの暦とき(2013-03-12 22:31)

イヤーリーディング
イヤーリーディング(2013-01-21 17:04)

十五夜
十五夜(2012-09-30 22:31)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
「ほっこり癒やしの空間」イベントのコンサート
    コメント(0)