2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

ヒーリングの効果

昨日の朝、目覚めた瞬間、イヤな感じ。

先々週の土曜日と同じ感じ。
でも昨日の方がずっと調子が悪い。

起きたのはいいけれど、
少しソファで横になり、再度起き上ったけれど気持ち悪い。

いつもの時間に出社するのはあきらめ、
しばらくソファで寝ている事にしました。

先々週の土曜日はヒーリングしたら調子が良くなったので
寝ころんだままライタリアンレイキとカルナレイキでヒーリングしました。
でも全く良くならない。

先々週と同じようにちゃんと椅子に座り
ライタリアンレイキ+セキムセイキムレイキ+イマラレイキでヒーリングしました。

第7チャクラをしっかりめに(10分前後位)、
第6、第5とヒーリングしたら
気持ち悪かったのがすーっとひいていきました。

先々週はヒーリングで良くなったのかは
はっきりわからなかったけれど
昨日ははっきりとわかりました。

今までヒーリングの効果をはっきりと実感したことがなかったので
ちょっとびっくり。
ちゃんと効くんですね。
実感できてとてもうれしかったです。

なんで調子悪くなったんだろうか?
満月、新月の影響か
布団を全くかけずに寝たのがいけなかったのか
まさか、更年期障害?汗

同じカテゴリー(ヒーリング)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ヒーリングの効果
    コメント(0)