2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

レイキで腕時計を充電?

レイキで腕時計を充電?

先週、この腕時計のアナログの時刻が大幅に遅れてました。
デジタルの時刻は大丈夫でした。

以前にも同じことがありました。

2009年の春、レイキのセカンドの伝授を受ける日の朝のことでした。
2回、アナログの時刻を直したけれど、やっぱり遅れてしまいました。

レイキティーチャーにこのことを話すと、
レイキの第一シンボルで電池の充電ができると教えて下さりました。
その日、電池交換の時間がとれなかったので
応急処置のつもりで第一シンボルを使って
腕時計にレイキをしました。
それから2年半、電池交換なしで腕時計を使うことが出来ました。

レイキのサードの伝授の後には、
台所の電波受信型の時計の時刻が早くなってしまった事があります。
レイキをしてしばらく流してそのままにしておいたら
正しい時刻を受信して正しい時刻になりました。
この時計もあれからずっと電池交換なしで使えています。

今回も腕時計にレイキを流したら、
正しい時刻を刻んでいます。

本当に電池が少なくなって時刻がくるったのか
何かのメッセージなのか…。
とにかく、レイキには不思議な力があるようですキラキラ

同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
ヒーリングの効果
ヒーリングの効果(2011-07-30 17:32)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
レイキで腕時計を充電?
    コメント(0)