2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

アカシック・ミニリーディング

先月、ソラモのオープンイベントで先生のミニリーディングを
天使の画家アンドリュ・レイキ絵画展で卒業生のミニリーディングを
受けてきました。

15分なのでたくさんの質問はできなかったけれど
過去生のこと、現在のこと、これからのことなど
リーディングしていただきました。

卒業生の方のリーディングは
受ける側とする側の両方の立場でいろいろ感じることがあり
すごく勉強になりました。

先生のリーディングでは、
私はやってみたいことがあっても自分ではやらず、
傍観者の立場でいることがあるけれど
来年は「チャレンジ」する事が大事だと言われました。

卒業生の方のリーディングでは
レイキの事を聞いてみました。

私にとってレイキは
「やらされている」と感じることがあり、
今後、どのように関わっていくのか聞いてみました。
結果は「愛を伝えていく」。
具体的にはどういうことなのかわからなかったですが、
自分の癒しのためだけでやっているわけではないようです。

「愛を伝えていく」はあんまりピンとこないけれど
今迄はほとんど自分のためだけにヒーリングをしてきましたが
来年は他の方へのヒーリングにチャレンジをしてみようかと思ってます。

アカシック・ミニリーディング

アンドリュ・レイキ絵画展の際に購入した本です。

右はアンドリュ・レイキさんの108枚の絵に
それぞれメッセージがついているオラクルブックです。

これとってもいいです。

アカシック・ミニリーディング

中はこんな感じです。

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
浄化大(?)作戦
浄化大(?)作戦(2013-08-18 14:59)

解放!
解放!(2013-05-26 16:26)

マヤの暦とき
マヤの暦とき(2013-03-12 22:31)

イヤーリーディング
イヤーリーディング(2013-01-21 17:04)

十五夜
十五夜(2012-09-30 22:31)

この記事へのコメント :

TubasaTubasa
私も「天使の魔法108」持ってます。
最近、良く開きます。

昨日、アメブロの方で、私もこの本アップしました(^v^)
2011年12月06日 14:30
ふーねこふーねこ
☆Tubasa様☆

「天使の魔法108」、オラクルカードと違って
箱から取り出す手間とカードをきる手間がいらないので
私もよく開いてます。
ちょっと辛口のメッセージですが。

アメブロされていたんですね。

探したんですが、見つけられなかったです。
教えて下さいね。

ありがとうございました。
2011年12月07日 12:45

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アカシック・ミニリーディング
    コメント(2)