2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

フェアリー・リング 癒しの音

先日、アカシックミニリーディングを受けた際、
「レイキ以外のヒーリングで私に有効なヒーリングは?」
の質問に対して
「ハープの音」という答えをいただきました。

ハープのCDを買おうと思いつつ
なかなか買えずにいて、今日こそ注文しようと思った日、
レインボーエンジェルズからのメルマガに
「ライアーの音色とクリスタルの癒し」というイベントの紹介がありました。

「ライアーという自然界の癒しの音色を持ち、
真実の自分自身へと意識をフォーカスできる楽器」
と書いてありました。

ライアーというのが実はハープだったんです。

早速、こちらを購入しました。

フェアリー・リング 癒しの音

インナーチャイルドが癒されそうな音ですキラキラ

同じカテゴリー(お気に入り)の記事
お菓子三昧な2日間
お菓子三昧な2日間(2013-03-04 22:13)

三浦大知さん
三浦大知さん(2013-03-04 12:57)

この記事へのコメント :

chiicochiico
☆ふーねこ さんへ☆

久しぶりです。

(*^・^/)〜♬

chiicoもこのハープ気になります。
自然界の癒しの音色を持ち・・・

前回ご紹介された本やCDなどステキでした。

ご紹介下さりありがとうございます。
寒くなってきましたね☆
体調に気をつけてねっ
2011年12月13日 12:41
ふーねこふーねこ
☆chiicoさま☆

このCDのハープの音、とっても癒されます。

聴いていると、「私も演奏したい!」
という気持ちになってしまいます。

弦楽器経験なしなので難易度は全く想像がつきませんが、いつかは…

chiicoさま、左手や睡眠中の不思議体験など、どうかお体を大事にして下さいネ。

ありがとうございます。
2011年12月14日 12:46

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
フェアリー・リング 癒しの音
    コメント(2)