2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

Kバレエ「シンデレラ」行ってきました

土曜日にKバレエ「シンデレラ」を観に行ってきました。

もう最高びっくりびっくりびっくり
ビジュアル的にとても美しくて
笑えるシーンもありで
今まで観てきた中で2番か3番くらいに感じました。

2/3に公演初日を向かえたその日には全12公演完売したそうです。

Kバレエでのはじめての主役の秋元康臣さんも
とっても素敵でしたハート

シンデレラ役の東野泰子さん、正直いってあまり期待してなかったんですが
(お目当ては秋元康臣さんなのでラブ
とってもよかったですキラキラ

健気なところや
心優しいところ
もともとの雰囲気にあっているのか
とってもシンデレラにぴったりでした。

継母と義姉も意地悪ではあるけれど
コミカルでシニカルに演出されていてとても笑えました。

秋元康臣さんは第2幕から登場しました。
私の席は1階8列19番で最前列だったんです。
(最前列はつま先が見えないんですが
バレエ通ではないので私にとっては全然問題ないです。)
舞台奥の階段から降りて登場した時に気がついたんですが、
私の席は最前列の中で真ん中の席だったんです。

私の真正面に秋元康臣さんが降りてきて感激でしたハート

秋元康臣さんを観ていると
サラブレッドを連想してしまいます。
スタイル抜群で
育ちのよさや気品を感じます。
踊りも軽やかで端正な感じです。

カーテンコールの時は
拍手の音が一際大きかったように感じました。

最後に登場した熊川哲也さんには
当然の事ながら、かなわなかったですが。

「くるみ割り人形」の主役を是非観てみたいです。
やってくれないかな…。

今回、主役の他に
仙女(fairy godmother )役を大好きな浅川紫織さんが踊りました。
とってもキュートで美しかったです。

4人の妖精もとっても美しかったです。

シンデレラの乗り物を曳いていたのは
ちゃんとした服を着た頭だけ牡鹿の牡鹿役の4人。
何故、牡鹿なんだろ?

ともかく、とっても楽しかったですニコニコ

次回は6月の「海賊」です。
橋本直樹さんとSHOKOさんの主役です。
橋本直樹さんとSHOKOさんのの全幕主役を観るのは初めてです。

橋本直樹さんの高いジャンプと表現力。
とても楽しみです。

SHOKOさんは出産後初のKバレエ出演です。
とっても素敵なSHOKOさんに会えるのが楽しみですキラキラ

Kバレエ「シンデレラ」行ってきました
東京に向かう新幹線の中から







同じカテゴリー(Kバレエ)の記事
Kバレエ
Kバレエ(2013-09-01 23:35)

Kバレエ「ジゼル」
Kバレエ「ジゼル」(2013-06-09 18:40)

究極の選択
究極の選択(2013-03-06 13:01)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Kバレエ「シンデレラ」行ってきました
    コメント(0)