2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

Kバレエ Spring 2013年「シンデレラ」

Kバレエ Spring 2013年「シンデレラ」

2013年3月に公演されるKバレエ「シンデレラ」のチケットが届きましたニコニコ

また秋元康臣さんの王子様を観たかったけど、
夜の公演だったので残念ですがあきらめました。

翌日にナチュラルクラスターの「ミニセッション・フェスティバル」があり
カードリーディング中級講座修了者のセッション出展予定なんです汗
寝不足で出るわけにはいかないので。

というわけで
今回は遅沢佑介さんの王子様と
荒井祐子さんのシンデレラです。
久々に遅沢さんの主役を観ます。
遅沢王子はどんな感じなのか楽しみですラブ
荒井さんのシンデレラも楽しみですラブ

同じカテゴリー(Kバレエ)の記事
Kバレエ
Kバレエ(2013-09-01 23:35)

Kバレエ「ジゼル」
Kバレエ「ジゼル」(2013-06-09 18:40)

究極の選択
究極の選択(2013-03-06 13:01)

Kバレエ秋冬公演
Kバレエ秋冬公演(2012-08-02 12:57)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Kバレエ Spring 2013年「シンデレラ」
    コメント(0)