2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

ワークショップ&カレーパーティーのお誘い

私のアカシックリーディングの先生であるfuyoさんが
ワークショップ&カレーパーティーを開催されます。

初心者も男性もOKです。
カードリーディングに興味のある方、是非、参加して下さいニコニコ

HPより転載
花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

□ 日時 4月29日 日曜日

● 13時~16時 「活用しよう!カードリーディング」
  14時に変更になっているようです
家庭でもビジネスでもいつでも、どこでも必要な情報を手にいれましょう。
初心者も経験者も楽しめます。

● 16時~18時 「カレーパーティー」

いろんな種類のカレーとナンを食べながら
リーディングしたり、仲間と交流しながら遊びます。

□ 持ち物 自分のカードを使いたい方はご持参下さい。
     お持ちで無い方は店で用意してあります。

□ 会費  4500円

アルコールを飲みたい方は持ち込んで下さい。
メールかHPにてお申し込み下さい。
会費はお振込になります。

□ ご入金完了後に受付終了になります。

アメリカのゲリーさんから学んだことや今の時代に必要なことが
カードからの情報として皆さんに届くと思います。
お申し込みお待ちしています。
      
カードを使い自分の直感を磨き、潜在能力の目覚めを促し、現実の社会にその情報を活用しましょう!

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

同じカテゴリー(イベント)の記事
ゴスペル
ゴスペル(2013-08-13 17:14)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ワークショップ&カレーパーティーのお誘い
    コメント(0)