2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

プチ別居生活スタートから1週間

プチ別居生活スタートの最初の平日である先週の月曜は
朝のあまりの忙しさに会社につく頃にはヘトヘトおよよ

その日から早めに寝て4時起床にしました。
そして簡単な筋トレ&チベット体操&ストレッチを20分、
犬のココアの散歩20分、
瞑想、ヒーリング。

運動をしないでいると「滞っている感」を感じるけど
先週から体スッキリニコニコ

今まで努力しても早い就寝時間を迎えることができなかったのに
12時前に寝ることができるようになりました。
やればできるんだ!

娘は食欲が増し、「なんだか眠たい」と
早く寝て、自分で目覚ましで起きるようになりました。
平日は気持ち悪くて朝食を食べられなかったのに
ちゃんと朝食が食べられるように。

ダンナ様はイヤだった今までの仕事から解放され
仲のよかった仲間と一緒に仕事をし、
(動物の世話&家事から解放され?)
なんだかとても楽しそうです。

家族みんななんだか調子がいいみたいですニコニコ

来月もこの調子でいくといいなラブ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
浄化大(?)作戦
浄化大(?)作戦(2013-08-18 14:59)

解放!
解放!(2013-05-26 16:26)

マヤの暦とき
マヤの暦とき(2013-03-12 22:31)

イヤーリーディング
イヤーリーディング(2013-01-21 17:04)

十五夜
十五夜(2012-09-30 22:31)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
プチ別居生活スタートから1週間
    コメント(0)