2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

Kバレエ「海賊」

Kバレエ「海賊」の土曜日の昼の公演に行ってきました。

もう最高でしたキラキラ

メドーラ:SHOKOさん
コンラッド:遅沢佑介さん
アリ:橋本直樹さん
グルナーラ:佐藤圭さん
ランケデム:宮尾俊太郎さん

SHOKOさん、佐藤圭さんは長身でとても美しく
遅沢佑介さん、宮尾俊太郎さんは長身でワイルドな役がとても似合っていて。
橋本直樹さんの踊りは素晴らしく…
ビジュアル的にとても美しい「海賊」でした。

前回観た熊川哲也さん主演の海賊は、重厚な印象でしたが
演出によるのか出演者のキャラクターによるのか
今回の公演の方が観終わったあとが「さわやか」でした。

女性のダンサーのほとんどがへそ出しの衣装なのですが
私はどうも腹筋フェチのようで
踊りよりも腹筋に目が行ってしまってにやり
SHOKOさんの腹筋は素晴らしいハート

2幕の途中からSHOKOさんの衣装がへそ出しではなくなってから
ようやっと踊りに集中することができました。

SHOKOさん、とにかく踊りもルックスも美しいんです。
あまりの美しさに涙が出そうになりました。

橋本直樹さんのアリ、とにかく素晴らしかったです。
「やんちゃさ」が持ち味だと公演プログラムの記事に書いてあったけれど
まさに「やんちゃさ」炸裂。
早いし、キレがいいし、ジャンプも高いし。
熊川哲也さん主演の「くるみ割り人形」を観た時に似た感動を覚えました。

N.ヴィユウジャーニンさんのパシャもコミカルな感じがよかったです。

今回、昼の公演ということで(夜の部は熊川さん主演)
通常の料金より6000円安い12000円。
料金以上にとても素晴らしかったです。

Kバレエ「海賊」
チャコットの「海賊」Tシャツ。1枚買いました。

Kバレエ「海賊」
公演プログラムとそれを入れるトートバッグ。次回からトートバッグ持参です。

Kバレエ「海賊」
オンワードがKバレエの全公演を全面的に支援するということで
Kバレエのダンサーがモデルの洋服のパンフレットを頂きました。

Kバレエ「海賊」
何故か、男性ダンサーは上半身裸。

Kバレエ「海賊」
次回の8月公演「真夏の夜の夢」はパック:橋本直樹さん、
オベロン:秋元康臣さんの公演を観ます。
とても楽しみですニコニコ








同じカテゴリー(Kバレエ)の記事
Kバレエ
Kバレエ(2013-09-01 23:35)

Kバレエ「ジゼル」
Kバレエ「ジゼル」(2013-06-09 18:40)

究極の選択
究極の選択(2013-03-06 13:01)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Kバレエ「海賊」
    コメント(0)