2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

スーザン・ハートさんの個人セッション

今週の水曜午後、
スーザン・ハートさんの個人セッションに行ってきましたニコニコ

スーザン・ハートさんはセドナ在住の人気エンジェルセラピスト。
「生きた天使/女神/シャーマンのような存在」と言われている方です。

セッションルームの扉が開いて
スーザン・ハートさんにお会いした瞬間
雰囲気に圧倒されてしまいましたが
優しくハグしてくれて緊張が解けました。
実際はとっても気さくでハートフルな方でした。

エンジェルリーディングと過去生リーディングの2種類があり
私は過去生リーディングをしていただきました。
特にテーマを決めずリーディングしていただきました。

60分のセッションでしたが14の過去生を次々とリーディングしてくれました。
(もちろん通訳の方に訳していただきながらです)
時間オーバーしているんじゃないかと思ってましたが
まだ時間があまっていたので
この後は今生についてのアドバイスをいただきました。

沢山の過去生を教えていただいて
私の魂の特徴なども私なりに理解でき
うれしいお言葉やアドバイスも沢山いただいて
充実の1時間でした。

このセッションを受けて
これまで他の方からいただいた言葉が
より深く自分の中に落とし込めたような気がします。

リーディングについてのアドバイスは
・自分を信頼する
・ハートでリーディングする
・受け取る許可を自分に与える
・受け取った情報を信頼する
(受け取った情報を少しでも疑うと、ブロックが出来てしまい受け取りにくくなる)
・オープンになる
・来た情報は愛を持って受け取る
・とにかく練習


天使と相性がいいから
自分の祭壇を用意して祭壇に天使の絵を飾るといいとアドバイスされ、
この後、レインボーエンジェルズに行って
ミカエルとラファエルの絵を購入しました。

スーザン・ハートさんの個人セッション
この日レインボーエンジェルズで購入したもの。
上左:クリスタルを浄化してくれる「ウモウォーター」(石に直接スプレーして布で拭きます)
上右:フローラコロナのダイアモンド
中:大天使ミカエルの絵(イケメンですハート
下左:精霊ココペリの絵   右:大天使ラファエルの絵



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
夏休みの旅行1日目
夏休みの旅行1日目(2013-08-14 22:30)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
スーザン・ハートさんの個人セッション
    コメント(0)