2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

夏休み2日目(一人で散策)

河口湖近くに宿泊しました。
夏休み2日目(一人で散策)

午前中、ダンナ様と娘が乗馬中は私は一人行動です。
青木ヶ原樹海の散策をしたかったけれど家族に止められて
「山梨宝石博物館」へ。

夏休み2日目(一人で散策)
夏休み2日目(一人で散策)
巨大なクラスターは圧巻でした。

夏休み2日目(一人で散策)
併設されているカフェで、
お客さんが帰った後にテーブルに残されていた富士山サイダー。
巷で有名な木村飲料さんのサイダーです。

夏休み2日目(一人で散策)
河口湖大橋の通りを歩いている時見つけたいい匂いのお花。

橋を渡りきって少し歩いたところで目に入った看板。
夏休み2日目(一人で散策)

入る予定ではなかったけれどプラリと中へ。
夏休み2日目(一人で散策)

聖書について描かれた絵がたくさん展示されていました。

その中でちょっと気になった
「虹」というタイトルの絵に添えられていた文。

神は契約のしるしとして空に虹を置いた。
虹が雲の中に現れるとき
これを見て
神と地上のすべての生き物との間に立てた
永遠の契約を思いおこすように。

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
夏休みの旅行1日目
夏休みの旅行1日目(2013-08-14 22:30)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
夏休み2日目(一人で散策)
    コメント(0)