2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

大野百合子さんプレゼンツ「プライマリーコース」

10/26(金)~10/28(日)の3日間、
大野百合子さんプレゼンツ
ノウイングスクール「プライマリーコース」があります。

大野百合子さんプレゼンツ「プライマリーコース」
ちょっとしわしわです

実は、内容を知らないで申し込んだんです。
てっきり3日間アカシックリーディングの勉強をするものだと思いこんで汗

囚われているものから解放されて
葛藤を手放せるようになるようです。

囚われているものが沢山あるような気がするので
私自身とガッツリと向き合って
それらを手放して、もっと自由な私になりたいですクローバー


同じカテゴリー(お勉強)の記事
新たなお勉強
新たなお勉強(2013-07-28 23:43)

究極の選択
究極の選択(2013-03-06 13:01)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
大野百合子さんプレゼンツ「プライマリーコース」
    コメント(0)