2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

大野百合子さんプレゼンツ「プライマリーコース」修了

大野百合子さんプレゼンツ
ノウイングスクール「プライマリーコース」、昨日終了しました。

講師の大野百合子さん、とっても素晴らしい方でしたキラキラ
とっても面白くてわかりやすい説明で、声も素晴らしくて、パワフルで
『すごすぎる』って感じの方でした。

このコースをサポートする講師の方々もまた
パワフルですごい方達でした。

この「プライマリーコース」の内容もとってもよかったです。

このコースでの大目玉の葛藤を解放する呼吸法、素晴らしかったです。
初日はこの呼吸法を30分×2セット、
2日目は15分×2セットやりました。

呼吸法開始前の説明で
指がビリビリしてくるかもしれませんが、問題ありません。
指が手羽先のように硬直しても問題ありません。生理現象です。
この呼吸法で死亡者が出た報告はありません。

!?汗

想像以上にハードな呼吸法でした。
この呼吸法の間、
泣き声や鼻をすする音があちらこちらから聞こえてきました。

私は泣けてこなくて、何も感じない。
サポートの講師の方からは
「ちゃんと(解放の)エネルギーが出ていたから大丈夫だよ」
と言ってもらえたけど…。

2日目の少人数グループでのディスカッション時、
サポートの講師の方から
「子供の頃のパワーはどうしたの?」と言われました。
以前、同じ意味のことを他の方からも言われたことがあります。
最終日の朝、身支度しながら、
幼いころの事を思い出していました。

曾祖母が生きていたころは、
私は自由で伸びやかに楽しい日々を送っていました。
曾祖母は私にとって唯一の優しくしてくれる存在でした。
亡くなってからは辛い子供時代がスタートしたような気がします。

ふと
「守ってくれる人がいなくなっちゃった」
という言葉が出てきました。

何かが込み上げてきて
涙がボロボロ…涙
この部分に解放すべきものがあったとは
自分でもビックリでした。

まだこの部分は解放しきれていないけれど
このコースでは素晴らしいツールをいっぱい教えていただいたので
実践しながら解放していこうと思ってます。

「グランディング呼吸法」は特に私のお気に入り。
グランディング効果あり、クリアリング効果あり、
プラーナを体にいっぱい取り入れるので健康にもいい、
という呼吸法です。

大野百合子さんプレゼンツ「プライマリーコース」修了
このコース受講前に引いたカード。
上が受講前の状態。
「手放すチャンスが来ています。」という意味があります。
下が受講後の状態。
「深呼吸するといい。」という意味があります。
「グランディング呼吸法」よさそうです。

同じカテゴリー(お勉強)の記事
新たなお勉強
新たなお勉強(2013-07-28 23:43)

究極の選択
究極の選択(2013-03-06 13:01)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
大野百合子さんプレゼンツ「プライマリーコース」修了
    コメント(0)