2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

ミニセッションフェスティバル その1

3/10(日)の午後はミニセッションフェスティバルでした。

私は開花チャネラー3人の20分ミニセッション
・華音さんのチャネリング
・祐子さんの開花チャネリング
・初音さんの過去生リーディング
を受けました。

カードリーディングの講座では
なぜか私はチャネリングが得意なことになっているんです。
何でそう思われているのか…?
私はチャネリングは出来ないし
アカシックリーディングを使っているけど
まだ思うようにはリーディング出来てないし。
このままだとプレッシャーで自滅してしまいそうなので
このギャップをうめるべく華音さんと祐子さんに
アドバイスをいただきました。

華音さんからは(要約すると)
・自分を信じる。
・今迄自分に厳しくしてきたけど、もう厳しくしなくてもいい。
 緩めてもいい。
最後にメッセージを書いてくれました。
書いている文字を何も考えずにただ眺めていたら
 私は私を許し 
 愛しています。
 私は全てを許し(この後続きあり)
ここで涙があふれてきてしまいました。
今迄自分に厳しくしすぎていたみたいです。

祐子さんはハイヤーセルフのチャネリングが得意なので
私のハイヤーセルフさんはどんな方か見てもらいました。
清らかで穏やかな感じの女性だそうです。
以前、私のハイヤーセルフさんは男性だったのですが
いつからか優しい女性に変わったので聞いてみました。
高い次元にアクセス出来るようになると
高い次元のハイヤーセルフさんに繋がるんだそうです。
意図すれば今迄のハイヤーセルフさんにも繋がるんだそうです。

受け取れるようになるためにはまず
「自分を信じること」
「出来ている」ことを信じる、疑わない。
私は直感タイプで、受け取ることになじんでしまって
気が付かないのかもしれないんだそうです。
やってくる情報は、あいまいでかすかなもので
はっきりしたものではない。
そのかすかなものをキャッチする。
かすかなものとはどんな感じかも具体的に説明してくれました。

私は主に聴覚でやってくる情報を拾っていたので
他の形でやってくる情報を拾いそびれているのかもしれないです。

この他にもいくつか実践型のアドバイスをいただきました。
そして私への宿題は、
「受け取れていると信じられないのはなぜですか?」
と自分に聞いてみる。

祐子さんは伝えたい事がいっぱいあるので
若干時間オーバーでした。
いつもながらパワフルなセッションでした。

神奈川県にお住まいの祐子さんですが
4月後半に名古屋で3日間フルセッションを行うようです。
すごいなキラキラ

ミニセッションフェスティバル その1
ミニセッションフェスティバル その1
この日購入したのは「自分を信じる」ハーブティです。





同じカテゴリー(お出かけ)の記事
夏休みの旅行1日目
夏休みの旅行1日目(2013-08-14 22:30)

削除
ミニセッションフェスティバル その1