2009年よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始めた「ふーねこ」です。スピリチュアルな世界に自分を輝かせる場所があるのではないかと、現在探究中です。ゆっくりスピな世界を歩んでいる探究の様子と、日々の事を綴っています。

Melindaさんでインナーチャイルドカードリーディング

1/8にヒーリングサロンMelindaさんでMinakoさんに
インナーチャイルドカードリーディングをやっていただきました。

選ばれた9枚のタロットはガイド(ハイヤーセルフ)からのメッセージで
それをMinakoさんがリーディングしてくれます。

私のハイヤーセルフはとても厳しいようで
とても厳しいカードが選ばれたようですが
厳しすぎないように慎重に言葉を選んで、
メッセージを伝えていただきました。

本当にたくさんのメッセージとアドバイスをいただいきました。

下記はほんの一部です。

今現在、私は、エネルギーワークの世界の入り口に立っているとのこと。
そして、入ろうか、やめようか、どうしようと思っているところ。
何を目的としてどうしたいかはっきりしない。
はっきりしないと、動かない。

たくさんの存在(人・ガイド・守護霊)にサポートされている。
自分の力だけで生きているわけではない。
サポートに気づくことが必要。

もっと勉強して下さい。

ヒーリングを人の為に活かせるようにする。

「欲」がハイヤーセルフを感じる障害になっている。…等

1日5分でもいいから瞑想をすることと、
本を読むこと(シルバーバーチ、ホワイトイーグル等)
をアドバイスしていただきました。

最後に、エンジェルカードを引きました。
「信頼:疑いを知らない幼児のように
100%信頼して生きましょう。
あなたは信頼したものを受け取れるのです。」


「入り口」に立ててるというのを知って安心しました。

あっ、でもいつから立っているんだろう?
まさか去年の早いうちから…汗

そんなことはないと信じていますが、
目的をはっきりさせて入り口に入っていけるよう
瞑想をして内観が必要なようです。

1年の始まりのこの時期にリーディングしていただいて
とてもよかったです。

Minakoさんありがとうございますハート

同じカテゴリー(ヒーリング・他)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Melindaさんでインナーチャイルドカードリーディング
    コメント(0)